ミュゼのvio脱毛!自己処理はどこまで?料金プランも知りたい!

(1)VIO脱毛をしよう!

りん

いよいよ今年も夏に向けて脱毛をスタートする人が増えてくるね。

エラ

水着姿に自信が持てるようにVIOの処理はしっかりしておかないとだね。

りん

せっかく可愛い水着を着たのに、“アンダーヘアがはみ出ていた”なんてことがあったら恥ずかしいどころじゃないもんね。

エラ

そうそう。VIOの処理をきちんとやっておけば色んな水着が着られてオシャレの幅も広がるからVIO脱毛はおススメ!

りん

小耳にはさんだんだけど、ミュゼにはVIO専用のプランがあるんでしょ?

エラ

ハイジニーナ7VIO脱毛コースのことだね!

りん

えっ!?ハイジニーナってことは全て処理をするってこと!?

エラ

コース名だけ聞くとそう感じちゃうよね。でもね、ミュゼのハイジニーナ7VIO脱毛コースは、全て処理をするだけでなく、形を整えることも可能だよ。

りん

そうなのね!今日はミュゼのVIO脱毛について詳しく教えてもらおうかな。

(2)ハイジニーナ7VIO脱毛コースとは?

りん

そもそも、ハイジニーナっていう言葉には意味があるの?

エラ

ハイジニーナは“hygiene=衛生”という意味で、“脱毛することでデリケートゾーンを衛生的に保つ”っていうことを意味しているよ。

りん

そういう意味なんだね。

エラ

ミュゼのハイジニーナ7VIO脱毛コースは、専用パーツを含むデリケートゾーン7ヵ所をしっかりと処理してくれるよ。

りん

ふむふむ。

エラ

このコースにはデイプランレギュラープランの2つのプランがあって、自分に合ったプランを選べるようになっているんだ。

りん

デイプランとレギュラープランは何が違うの?

エラ

デイプランは、平日の12~18時までの限られた時間のみの時間限定にはなるんだけど、その代わり価格がおさえられたお得なプランになっているよ。

りん

主婦とか日中に時間がある人にはデイプランいいね!

エラ

レギュラープランは、時間制限はなくて好きな時間に予約がとれるプランになっているよ。

りん

こっちはOLさんとか学生向きのプランだね!

エラ

ちなみに、料金はこんな感じ。

りん

結構金額違うねー。平日12~18時に通える人はデイプランで契約したほうが断然お得だね!
あれっ、アプリダウンロード価格ってあるけど、これは何?

エラ

ミュゼでは、4回以上の脱毛コースを契約する際に、ミュゼのアプリをダウンロードすると通常価格の50%offの価格で施術を受けることができるんだよ。

りん

えっ、絶対にアプリダウンロードしたほうがいいね!

エラ

アプリは無料でダウンロードできるし、アプリがあれば予約や会員限定のお得情報が見れたり、アプリ限定の便利な機能があるから、忘れずにダウンロードしてね。

(3)ミュゼでVIO脱毛する前の自己処理はどこまで?

りん

全身脱毛をする前に自己処理をしていかないといけないでしょ。
ミュゼでVIO脱毛をする場合、自己処理はどの程度していくべきなのかな

エラ

ミュゼでは、契約時に説明書と一緒に“Vラインプレート”が渡されるんだけど、それを参考にしながら脱毛の前日または当日に、お手入れ箇所(Vライン・Iライン)の毛を希望の形に処理しておくよ。

りん

Vラインプレートなんていうのがあるんだ。

エラ

ただし、自分で処理が難しいヒップ奥の事前処理はしなくて大丈夫

りん

VIOの自己処理って難しいから、肌を傷つけちゃわないか心配。

エラ

デリケートな部分だから、全体をハサミで短くカットした後に電気シェーバーで処理をすると良いわよ。

りん

やっぱりカミソリはだめ?

エラ

カミソリは肌を傷つける可能性が高いから、絶対にやめてね。

りん

これはしっかりと覚えておかないとね。

エラ

あとは、当日専用のガウンと紙のショーツに着替えてお手入れスタート!

りん

専用のショーツがあれば恥ずかしさも半減するね!

エラ

お手入れが完了したら、当日の激しい運動や飲酒、湯船に浸かるのは控えてね。

りん

保湿もしっかりしたほうがいいんだよね。

エラ

もちろん!もしお肌に違和感を感じたらサロンにきちんと相談をすることが大切よ。

りん

しっかりVIO脱毛のお手入れをして、楽しい夏のイベントシーズンを迎えたいね♪

ページ上部へ
戻る