顔脱毛のメリットって?後悔しない顔脱毛サロン選びのコツ! 

(1)顔脱毛をしよう

りん

最近、美容系インスタグラマーって増えたよね。

エラ

おっ、何々?りんちゃんもインスタグラマーになりたいの?

りん

私はムリムリ。なんか最近メイクのノリもあまりよくないし、肌がくすんで見えるんだもん。

エラ

えっ、そんなことなら顔脱毛をすれば一発で解決できちゃうのに。

りん

顔脱毛ってそんなにいいの!?

エラ

もちろん!やるのとやらないのとでは大違いだよ。

(2)顔脱毛のメリット

りん

顔脱毛をするとどんないいことがあるの?

エラ

まず、りんちゃんが言っていたメイクノリが良くなるわよ。

りん

なんで脱毛するとメイクノリが良くなるの?

エラ

それはね、顔の産毛がメイク時に邪魔をしていたのがなくなって、更に化粧品などのスキンケア用品の浸透率が高まって、お肌にしっかりとメイクがのるからだよ!

りん

スキンケアの浸透が高まればお肌ももちもちになりそうだね♪

エラ

そして、産毛はメイクノリを悪くするだけじゃなくて、お肌を少しくすんで見せちゃうから、それがなくなることによってお肌も明るく見えるようになるんだ!

りん

わ~、ほんと私の悩みが一発で解決できちゃうんだね!

エラ

もちろん、それ以外にも顔脱毛にはメリットがあって、空気中のほこりや雑菌が産毛に付着してお肌に炎症を起こしてしまうなんていうトラブルも起こりにくくなるし、シェーバー等で自己処理をしている人なんかは、その自己処理の手間がなくなるのもメリットになるんじゃないかしら。

りん

シェーバーで自己処理していた時期はあったけど、面倒くさくてやめちゃったんだよね。。。

エラ

極めつけに、施術時に美容効果のあるジェルを使っているサロンもあるから、脱毛しながら美肌効果も期待できちゃうっていう一石二鳥なのも大きなメリットになるわね。

(3)顔脱毛なら「銀座カラー・ストラッシュ・キレイモ」がおススメ

りん

顔脱毛とっても魅力的だね!
でも、顔脱毛をするにはどこがいいんだろう?

エラ

顔脱毛に限らず、全身脱毛をするってなったときはサロン選びに迷っちゃうよね。
でも、私的には顔脱毛をするなら銀座カラーストラッシュキレイモがおススメよ!

りん

その3つのサロンは何で顔脱毛するならおススメなの?

エラ

一カ所ずつ説明していくわね。
まずは、銀座カラーから。銀座カラーの顔脱毛の範囲は鼻下を除いた顔全体。
フラッシュ脱毛の中でもパワーが強いIPL脱毛使用で、フォトフェイシャルの光が含まれているんだ。しかも、皮膚科医ドクターと共同開発した銀座カラーオリジナルの保湿ケア「美肌潤美」でサロン&ホームケアができて、美肌をゲットできるのがポイント!

りん

皮膚科医ドクターと共同開発っていうのが、魅力的だね!

エラ

ストラッシュ細かいパーツを選んで脱毛することができるから、顔脱毛だけしたいっていう人にはもってこいね。例えば、Sパーツ脱毛12回分のプランで、“おでこ・鼻下・あご・フェイスライン・頬”と顔脱毛に必要な部分だけを自分で選べばOK。SHR脱毛っていう最新の脱毛機を使用していて産毛に効果を最大限に発揮するうえ、早くて痛くないっていうマシンなのもおススメな理由よ。このマシンもフェイシャルに使用している光が含まれているから、美肌効果もバッチリ!毛周期関係なく通えるから、短期間で終わらせたいっていう人にはストラッシュの顔脱毛がおススメよ!

りん

顔ってデリケートな部分だから痛くないのはポイント高い!

エラ

そして最後にキレイモがおススメよ!。
キレイモの顔脱毛の範囲は、“おでこ・鼻・鼻下・あご・あご下・もみあげ・両ほほ”。
キレイモで使用しているマシンは照射面が-4℃に冷却されるから、施術前にジェルを塗る手間がないのがポイント!

りん

ジェルって塗るときヒンヤリして苦手(*_*)

エラ

りんちゃんみたいな人多いよね!
それと、顔脱毛に満足したら、追加料金なしでフォトフェイシャルに切り替えられるのもポイント高いんじゃないかしら。

りん

料金内で顔脱毛かフォトフェイシャルが選べるってことか!いいね~♪

エラ

どう?この3つのサロン私がおススメなのが良く分かったんじゃないかしら。

りん

すっごく分かった!
今すぐにでも顔脱毛したくなっちゃった♪

エラ

顔脱毛でツルスベお肌を手に入れてりんちゃんも目指せ美容系インスタグラマー!

ページ上部へ
戻る