シースリーのvio脱毛の評判は?予約が取れないってホント?

(1)お家時間を脱毛時間に

りん

VIO脱毛迷っていたら、シースリー通っていた友だちにシースリーをおススメされたんだけどそんなにいいの?

エラ

シースリーは日本人のムダ毛に合った国産のIPL脱毛機である、最新脱毛機「ルネッサンスGTR」を採用していて、痛みが大幅に軽減されただけでなく、施術時間が45分と短時間で済むのが特徴よ。

りん

国産で、痛みが少なくて、短時間で済むなんていいことずくめだね!

エラ

そうなの!

りん

だから友だちも進めてきたんだ!納得!

(2)VIO脱毛にはどれくらい通えばいいの?脱毛範囲は?

エラ

VIO脱毛っていうと、他の部位と比べると痛みが非常に強いっていうのは聞いたことあるわよね。

りん

うん。だから、VIO脱毛ってなると身構えちゃうんだよね~。

エラ

シースリーのスタッフさんは痛みへの配慮の点でしっかりと訓練を受けていたり、様々な工夫によってVIOの痛みを大幅に軽減することに成功しているから安心なんだ

りん

どんな配慮をしたり、どんな工夫をしているの?

エラ

配慮の面でいうと、こまめに声掛けをしてくれて、痛みに応じて照射の強さを調節してくれるよ。

りん

意外と痛くても痛いって自分から言いにくかったりするから、スタッフさんからこまめに声をかけてもらえるのはありがたいね。

エラ

他にも、Iラインは特に皮膚が薄くて敏感で痛みが強いから、慎重に照射をしてくれるよ。

りん

ちゃんと考えてくれているんだね!

エラ

工夫の点でいうと、施術前に冷却効果やバリア効果の役割をする保湿ジェルを塗ってくれるんだけど、それが大幅に痛みを緩和してくれるんだ。

りん

素晴らしすぎる!!
ちなみに、お値段はおいくら?ここまで配慮されていたらなんだか高そうだな~。

エラ

それは心配ないわよ!
シースリーは全身脱毛顧客満足度(GMOリサーチ)でNo.1で、価格・コストパフォーマンスにおいてもNo.1を獲得しているくらいだから!

りん

No.1は凄い!!いくら?いくら?

エラ

スタートから完了まで納得いくまで通い放題で、障害メンテナンス保証付のプレミアム全身脱毛がなんと全身53箇所で月額6,900円(税込)!!しかも、今なら2ヶ月0円スタートっていう更にお得なキャンペーンもやってるよ!

りん

月額6,900円!?それなら、毎月の支払の負担も少なくていいね!!

(3)VIO脱毛の事前準備

りん

痛いとされているVIO脱毛も痛みが他のサロンに比べて少なかったり、スタッフさんの配慮も良かったら人気で予約が取りにくそうだな~。

エラ

そうね。残念ながら、シースリーは予約が取りづらいのは事実ね。

りん

やっぱり(*_*)

エラ

でもね、平日の昼間を狙って予約したり、都心部から離れた店舗に変更したり、キャンセル情報をWEBや電話でチェックしてキャンセル空きを狙うといいわよ。あっ!それと、シースリーの予約関連システムには急なキャンセルが出た場合にアラームで通知してくれる「いまカラ・かよエール」っていう登録サービスがあるから、それを活用するといいかも!

りん

それは便利だね!

エラ

シースリーは、予約はちょっと取りづらいけど、工夫をすれば意外とそれも解決できるし、スタッフさんの技術面や対応力の高さ、脱毛効果の高さに、脱毛し放題で障害メンテナンス保証付で月額6900円という安さも相まって口コミも上々だよ!(シースリーの口コミはこちら)

りん

痛みも少ないし、VIOをメインに考えている人には特にシースリー良さそうだね!
カウンセリングに行ってみようかな♪

ページ上部へ
戻る

「いま」選ぶべき人気の脱毛をピックアップ!|Skyun(スキュン)