銀座カラーのvio脱毛の効果は?脱毛の痛みや料金・回数を徹底調査

(1)VIO脱毛をしよう

りん

今年はコロナの影響もあって、なかなか海やプールには行けないから、VIO脱毛しなくてもいいかな~。

エラ

そんな呑気なこと言ってないで、今のうちにVIO脱毛しておけば、旅行に行けるようになったときとかに困らなくて済むわよ!

りん

でも、それもいつになるか分からないもん。。。

エラ

りんちゃん、ちゃんとニュースみてないな。順調にいけば、7月下旬頃から コロナ関連の復興支援策として観光・旅行や飲食店などの費用が割安になる“go toキャンペーン”が予定されているんだから!

りん

えー、意外ともうすぐだね!それなら、VIO脱毛さぼってられない!!

エラ

旅行が決まってからバタバタとしても遅いんだから、今のうちにVIOの処理をはじめておかないとね!

りん

どこのサロンがいいんだろう?

エラ

銀座カラーなんてどう?痛みが少ないって評判だから、痛みに弱いりんちゃんにはおススメだよ!

りん

痛みが少ないのいいね!銀座カラーのVIO脱毛について詳しく知りたいな。

(2)銀座カラーのVIO脱毛料金

エラ

銀座カラーでは、顔・VIOを含む「全身脱毛6回プラン」「全身脱毛6回+無制限メンテナンス付プラン」の2種類のプランがあって、全身脱毛6回プランは93,000円、全身脱毛6回+無制限メンテナンス付プランは289,000円。

りん

VIO脱毛だけっていうのはないんだね。どっちを選んだらいいんだろう?

エラ

自己処理が楽になるレベルでいいっていう人は6回プランが料金的にもおすすめだけど、満足いくまでしっかりと脱毛をしたいっていう人は全身脱毛6回+無制限メンテナンス付プランのほうがおすすめよ。

りん

VIOって他の部位よりも毛が濃くて太いから6回だとなんだか不安だから、無制限メンテナンス付きのほうが安心かもしれないね!

エラ

そうね!しかも、全身脱毛できるって考えたら289,000円はとってもリーズナブルだしね♪

(3)銀座カラーのVIO脱毛について

りん

銀座カラーのVIO脱毛の範囲はどんな感じ?

エラ

Vラインは“足の付け根2㎝幅のサイドと、へそ下2㎝の上部”、Iラインは“粘膜ギリギリまで”、Oラインは“粘膜以外の肛門周り”が照射可能範囲になっているよ。

りん

粘膜以外は基本的に脱毛できるんだね!

エラ

そういうこと!

りん

じゃあさ、痛みとか効果はどうなんだろう?回数はどれくらいかかるのかな?

エラ

おっと、一気に質問が来たわね(笑)銀座カラーではIPL脱毛を採用していて、VIOのようにメラニン色素の多い濃くて太い毛に高い効果を発揮するから、効果は抜群!

りん

効果を発揮するってことは、なんか痛そうだなー(-_-;)

エラ

まぁ、まぁ、そんな不安にならなくて大丈夫!施術前後にジェルや保湿ローションできちんとケアをしてくれて、痛みを軽減してくれるわよ!しかも、口コミを見ても痛みが少ないっていう人がたくさんいるんだから!

りん

それなら安心だね。

エラ

そして、肝心の脱毛効果だけど、大体6回程通うと生えるペースが遅くなったり、ムダ毛の量が減ったりと、効果を感じることができるわ。

りん

だから、自己処理が楽になるレベルでいい人は6回プランがおすすめってことなんだね!

エラ

うん!でも、しっかりと効果を得たいなら、個人差はあるけど18~30回は施術する必要があるわね。

りん

後悔しないように自分に合ったプランを選べるようにカウンセリングをしっかりと受けてこないとだね!さっそく、カウンセリング予約してくる~♪

ページ上部へ
戻る