ストラッシュの回数無制限通い放題でツルスベ肌!メリット・デメリットは?

(1)ストラッシュ 回数無制限通い放題

りん

いよいよ今年も暑くなってきたね~。露出シーズン到来!
だけど、ムダ毛に悩まされる時期でもあるんだよね~。

エラ

それは、切っても切り離せない問題よね。

りん

この間見かけたんだけど、ストラッシュの回数無制限通い放題っていう最強のプランが魅力的過ぎた!!

エラ

回数無制限通い放題なんて、ムダ毛に悩んでいる人なら誰もが魅かれるワードだね。

りん

満足いくまでずっと通い続けられるってことだもんね!

エラ

でも、料金とかにもいえることなんだけど、そのワードだけに魅かれて契約するのは危険よ。
きちんと、メリット・デメリットを把握したうえで、自分がきちんと納得しないとね。

りん

確かにね。じゃあさ、今回はストラッシュの回数無制限通い放題のメリット・デメリットについて教えてもらいたいな。

(2)ストラッシュの料金体系について

りん

ストラッシュっていえば、SHR脱毛採用で痛みの少ない全身脱毛が最短6か月で完了するって人気だよね。

エラ

料金プランが、回数無制限通い放題の他にも、回数制や月額制、都度払い制などがあるんだけど、今回はりんちゃんが気になっている回数無制限通い放題に的を絞って説明していくわね。

りん

よろしくお願いします!

エラ

回数無制限って、一見お得に感じると思うけど、場合によっては損をするからしっかりとメリット・デメリットを把握しておくことが大事よ。

りん

えっ!?損はしたくない(*_*)

エラ

それは誰もがそうよね。だからこそ、徹底的に解説してあげるから、ちゃんと聞いていてね!
まず、他のプランとの比較から。この表を見て!

りん

あれ、回数無制限でも、5年間の有効期限があるんだね。

エラ

よく気が付いたわね!だから、正確には5年間回数無制限通い放題っていうことになるわね。

りん

この表を見ると、元々ムダ毛が薄い人なんかは回数無制限通い放題にしちゃうと勿体ないな~。

エラ

そういうこと!だから、ただ回数無制限通い放題っていう言葉に飛びついて契約しちゃうと損しちゃうってわけ。

りん

納得!!でも、自分がどれだけ通えばいいのかの判断ってどうしたらいいんだろう?

エラ

それは、悩みどころよね。例えば、以前他のサロンに通っていたけど途中で通うのを辞めてしまって、ある程度脱毛は完了している人や、ムダ毛がとても薄い人は6回パックがおススメ!

りん

ふむふむ。

エラ

他の人と比べて、ムダ毛が薄い人~普通程度の人なんかは、10回通えばワキや脚の太くて濃い毛でもほとんど気にならなくなるわよ。ただ、12回パックと比べても27,000円程しか金額が違わないから、自己処理がほとんど必要なくなる12回パックの方がおススメかな。

りん

27,000円しか違わないなら、断然12回の方が良さそうだね!

エラ

あとは18回パックと無制限だけど、18回通えば美肌効果も期待できるし、ほぼ全身脱毛は完了するから、ここがかなり迷いどころなんじゃないかな。

りん

料金的には、11万円近く違うんだよね。それなら安い方を選びたくなっちゃうなー。

エラ

普通に考えてそうなるよね。でもね、実は、無制限プランは「学割・リベンジ割り・ペア割」等のキャンペーンを使うと30%オフになるから、2万円しか違わないんだ!

りん

え~、それならキャンペーンを利用して無制限プランにしたほうが、納得いくまで脱毛出来てお得な感じがするね!

(3)回数無制限通い放題のメリット・デメリット

エラ

ここまでで、なんとなく回数無制限通い放題と他のプランとの違いが分かったかな?
最後に回数無制限通い放題のメリット・デメリットについて説明するよ。

りん

メリットばっかりに感じるけど、デメリットもあるんだね。

エラ

回数無制限通い放題のメリットとしては、こんな感じかな!

りん

やっぱり魅力的だな~。

エラ

そして、デメリット。

りん

えっ!?2週間に1回のペースで通えていたのが、3ヵ月に1回にペースダウンしちゃうのは何で?

エラ

やっぱり、そこ気になるよね。18回ほど通えば99.9%はムダ毛がなくなるって言われているから、19回目以降は3ヵ月に1回のペースでも十分な脱毛効果が得られるからなんだよ。

りん

ちゃんと考えられたうえでのペースダウンなんだね。

エラ

これらのメリット・デメリットを把握したうえで、回数を気にしないで通いたい人や1本も残らず脱毛をしたいっていう人は回数無制限通い放題プランがおススメよ!

ページ上部へ
戻る

「いま」選ぶべき人気の脱毛をピックアップ!|Skyun(スキュン)