【銀座カラーvsキレイモ】2社の全身脱毛を徹底比較!おトクに脱毛するなら? 

(1)銀座カラーとキレイモって何が違うの?

エラ

りんちゃん、最近はどんなことをして過ごしてるの?

りん

う~ん、まだまだ私は自粛モードで、もはやネットサーフィンが趣味になりそうだよ。

エラ

何か面白い記事とかあった?

りん

いろいろあったけど、ちょっと気になったのが、“銀座カラー”“キレイモ”っていつも脱毛サロンランキングで上位をしめてるけど、人気の理由とかってあるのかな?

エラ

よく気付いたね!その2つは常に1位2位を争うほどの人気サロンだね。
じゃあさ、なんで人気なのかとか2つのサロンの違いとか比較して行ってみようか!

りん

うん!それが分かれば、どっちかのサロンで迷ったときに参考にできるね!

(2)銀座カラーとキレイモを比較してみた

りん

銀座カラーとキレイモの違いって何だろう?

エラ

2社とも、全身脱毛専門店っていうのは共通しているんだけど、料金やコースの数、シェービング代の有無、ジェルの使用等に違いがあるんだ。まずは、サロンの料金やサービス内容について比較してみようか!

りん

は~い!

エラ

詳しいことは後で説明するから、とりあえずこの表をみて!

りん

すごい分かりやすい!
銀座カラーの料金がすごい安い!!

エラ

やっぱり、そこはみんな気になるところよね。

りん

料金は脱毛サロンを選ぶ基準の大部分を占めるからねー。

エラ

料金が気になるなら、キャンペーンについては、キレイモも夏割りで今だけ当日契約で割引になるけど、銀座カラーは標準のキャンペーンで当日契約割があるのもポイント高いのでは?

りん

確かに!!プランの数も違うね。これは、キレイモのほうが多くて、銀座カラーはシンプルで分かりやすいね!

エラ

確かに!!プランの数も違うね。これは、キレイモのほうが多くて、銀座カラーはシンプルで分かりやすいね!

りん

キレイモの90分でも十分早いのに、銀座カラーは60分とか早すぎ!!

エラ

シェービング代も銀座カラーはプランに関係なく無料なのも嬉しいよね!

りん

だね!ジェルの使用については、なんでキレイモはジェルが必要ないの?

エラ

それはね、冷却ジェルが不要なマシンを使っているからよ。

りん

冷却ジェルってヒヤってするのが苦手な人もいるから、それは嬉しいね!

(3)自分のニーズに合うほうを選ぼう

エラ

銀座カラーとキレイモを色々と比較してみたけど、どうだった?

りん

両方とも魅力的だけど、私的にはやっぱり銀座カラーの料金の安さが群を抜いて魅力的かな~。

エラ

料金だけで決めるのはあまりお勧めできないけど、銀座カラーもキレイモも料金以外の所でも魅力がたっぷりだから、銀座カラーとキレイモで迷ったら上の表を参考にしてみてね!

ページ上部へ
戻る