熊切あさ美もVIO脱毛を告白!VIO脱毛のメリット・デメリットとは?
 

(1)熊切あさ美さんの脱毛事情とは?

エラ、この記事みて!!

ん?

熊切あさ美さんがVIO脱毛を報告だって!

インスタグラムにVIOに通っているって投稿していたね。

熊切さんっていえば、16年ぶりに写真集を発売して話題になっていたよね!

そうそう!重版するくらい人気みたいだよ。

今、熊切さんのインスタグラムを見てるんだけど、足とか手は元々薄いから脱毛したことないなんて羨ましいな~。
コメントでも、みんなからすごい絶賛されているよね。

(2)嬉しいVIO脱毛のメリット

やっぱりVIO脱毛って、今すごい注目度高いよねー。VIO脱毛ってそんなにいいの?

メリット・デメリットはあるけど、VIO脱毛はおススメよ!

どんなメリット・デメリットがあるの?

メリットとしては、

かな!

いいこといっぱいだね!

もっと詳しく説明すると、①は雑菌の繁殖が抑えられるから、生理中の気になるニオイが軽減されるし、蒸れによるかゆみも軽減されるのが嬉しいところ

生理中のニオイって気になるし、夏とか蒸れると本当にかゆくなったりするから、それが軽減されるなんて最高!

②については、VIOの自己処理は他の部位に比べて特に難しくて時間もかかるし、気を使うから大変だよね。それがなくなるって考えると嬉しくない?

嬉しい!VIOの自己処理は大変すぎるから、旅行とか何かないとなかなか処理しなくなっていくんだけど、いざ処理しようとすると根気が必要になってきて疲れちゃうもん。

パートナーがいないと、大変すぎて処理から遠ざかっちゃうよね(笑)
そして③について。これは、こまめにVIOの自己処理をしている人なんかには特に言えることなんだけど、脱毛って高いイメージかもしれないけど、実は毎回カミソリを買うほうが積み重なって脱毛するよりも金額がかさむって知ってた?それを考えると、脱毛しちゃったほうがコスパいいんだよ。

長期的に考えるとか、あまり頭になかったな~。

④は自己処理ではなかなか難しい事じゃないかしら。

自分でやると不自然な形になっちゃう。。。

でしょ。それが、プロの手にかかれば自然で美しいデザインにしてもらえるってわけ。

誰に見られても恥ずかしくないVIOが手に入るんだね♪

そして最後、⑤について。VIOが綺麗に整えば、水着や下着のオシャレの幅が広がるし、自己処理でできた黒ずみや埋没も改善されるから、自分のお肌に自信が持てるようになるんだ。

たしかに自己処理だと黒ずみとか肌荒れができちゃって、可愛い水着や下着を着たくても着られないんだよね。それが、何も気にしないで着られるようになるのは嬉しいね♪

どう?結構メリット多くない?

うん!こんなにもメリットがあるのにデメリットがあるなんて信じられないくらい。

(3)気になるVIO脱毛のデメリット

良いことずくめに感じるけど、当然デメリットもあるのはしかたないね。
デメリットとしてあげられるのは、

かな。

あー、恥ずかしさとか痛みは凄く分かる。VIOってなかなかまじまじと人に見られるところじゃないし、デリケートゾーンだから痛みが強いってよく聞くもんね。でもさ、脱毛しちゃったら元に戻せないっていうのは分かるけど、脱毛前の自己処理がなんでデメリットなの?

りんちゃんも言っていたと思うけど、VIOの自己処理って大変だよね。本当に自分では自己処理ができない所はサロンでお手伝いしてくれるけど、VIO脱毛する前もある程度は自己処理をしないといけないんだ。

確かに、自己処理していかないといけないのは大変だね。自己処理して肌が傷ついちゃったらとか心配になっちゃう。

肌を傷つけるリスクを軽減するために、VIO脱毛前の自己処理は基本的にはカミソリはNGで、電気シェーバーを使うことが推奨されているわよ。

痛みはどこまで耐えられるかは不安だけど、これくらいのデメリット、メリットに比べたら我慢できるレベルだね!

りんちゃんもVIO脱毛をして、熊切あさ美さんみたいに自分磨き頑張ってね。

ページ上部へ
戻る