最新の脱毛方式「THR脱毛」について|ほかの脱毛方式との違いは?

THR脱毛って知ってる?

ねぇねぇ、りんちゃん。THR脱毛って知ってる?

THR脱毛?SHR脱毛は知ってるけど、それとは違うの?

やっぱり知らなかったか~!
THR脱毛はね、IPLやSHR、SSC脱毛と同じフラッシュ脱毛の1種なんだけど、りんちゃんも知ってるSHR脱毛を元に開発された、言わばSHR脱毛の進化版みたいな感じって言ったら分かりやすいかな!

SHR脱毛の進化版!?SHR脱毛自体がすごいのに、それの進化版とか凄そう!!

気になるでしょ~。

うん、気になる!!

ちなみに、THR脱毛は、サーモヒートリムーバーを略してTHR脱毛っていうんだ。
詳しく説明していくね♪

THR脱毛とSHR脱毛って何が違うの?

THR脱毛はSHR脱毛を元に開発されたっていうことだけど、何が違うの?

仕組みやメリットはSHR脱毛とほとんど変わらないんだけど、SHR脱毛はメラニン色素に反応する光を使って毛根にダメージを与えて脱毛をしていくため、お肌にピンポイントで高温が集中しちゃって、痛みや熱が発生しやすくなっちゃうのに対して、THR脱毛は弱い光を毛を育てている部位全体に対して照射していくから、肌表面にかかる負担が大幅に減少して痛みが大きく軽減したんだ。

ただでさえ、SHR脱毛自体が痛みが少ないって言われているのに、それよりも更に痛みが軽減しているってこと!?痛みは弱ければ弱い方がありがたいから嬉しい♪

それと、THR脱毛はSHR脱毛と比べて、安定的に光を照射できるらしくって、光の重ね打ちをする必要がないんだ。だから、痛みがないだけじゃなくて、安全かつスピーディーな脱毛が出来るのも違う点かな。

おぉ~。安全かつスピーディーなんて素晴らしい!ちなみに、スピーディーって、どれくらいスピーディーなの?

そうだなぁ。一般的には2~3週間間隔で照射可能で、全身で6~18回くらいかな。

それは確かに早い!

ただ、SHR脱毛同様、施術後すぐに毛が抜けなくて効果を実感しにくいから、脱毛効果がないと勘違いしないようにね。

効果がすぐに感じられないとモヤモヤしちゃいそうだけど、それなら気長に待つしかないね。

個人差はあるけど、徐々に効果を実感できるから安心していいわよ。

THR脱毛のメリットは?どこで出来るの?

SHR脱毛との違いは分かったんだけど、THR脱毛にはどんなメリットがあるのかな?

THR脱毛はSHR脱毛同様、

などのメリットがあるんだけど、THR脱毛のほうが肌内部の深いところまで光が到達するのと、サーモヒート効果で潤いと美肌効果も更に実感しやすくなっているよ。

美白効果とか美肌効果も高いのって女の子にとってはかなり嬉しいポイントだよね!

どう?THR脱毛すごいでしょ~!

うん!すごい魅力的!!でもさ、このTHR脱毛ってまだ最新の脱毛方法だから、やりたくても取り扱っているサロンは少ないんじゃない?どこでできるんだろう?

りんちゃんの言う通り、まだ取扱いサロンは少ないんだけど、“恋肌”で受けることができるよ!

恋肌って、コスパがよくて、脱毛卒業が早くて人気のサロンだよね!

その脱毛卒業までの早さに貢献しているのがTHR脱毛っていうわけ!

そういうことだったんだ!

THR脱毛は最新の脱毛方法だから、まだ実績は少ないけど、もし少しでも気になったらカウンセリングに行ってみてね。

ページ上部へ
戻る