【ストラッシュのvio脱毛】料金や回数、効果をポイント解説!

VIO脱毛ならストラッシュがおすすめ!

りん

もういい加減VIO脱毛がしたい!!!

エラ

も~、まだしてなかったの。

りん

だって~、痛いのとか我慢できないんだもん。VIOってすっご~く痛いっていうからやりたくてもなかなか勇気が出なくって。

エラ

それなら、ストラッシュのVIO脱毛がいいんじゃない?

りん

痛くない?

エラ

痛みの感じ方は人それぞれだけど、比較的痛みは少ないって言われているから、痛みの苦手なりんちゃんにはいいんじゃないかな。

りん

う~ん、じゃあさストラッシュのVIO脱毛について詳しく教えて。それで行きたいなってなったらカウンセリングに行ってみることにする!

ストラッシュのVIO脱毛の料金や回数・痛みは?

エラ

まず、ストラッシュでVIO脱毛をする場合は、VIOがセットになったデリケート回数パック・パーツ脱毛・VIOを含む全身脱毛の3つの方法があるよ。

りん

どれがいいんだろう?

エラ

それぞれの説明と回数・値段についてはこれを見て!

エラ

公式サイトには記載されていない「デリケート回数パック」。
​Vライン・Iライン・Oラインの3部位をセットで脱毛することができるお得なプラン。Oラインのシェービングは無料対応。

エラ

パーツ脱毛は細かく部位分けされているので、VIO脱毛をする場合、Vライン・V上・V下・Iライン・Oラインの5部位を選択する必要がある。

エラ

VIOを含む全身脱毛プランは、月額制または回数パックプランの2パターンから選択。
ストラッシュではVIOを含む全身脱毛を月額制で行う場合、照射できる範囲が1来店で全身の1/4と決まっているので全身を脱毛する場合は4回通う必要がある。
逆にパックプランなら1来店で全身全て脱毛が可能なので、脱毛完了までがスピーディー。

りん

なんか、これを見るとVIO全てを脱毛したい人にとってはパーツ脱毛よりデリケート回数パックのほうがお得で、VIOの中でもVラインだけとか部位を絞って脱毛をしたい人にとってはパーツ脱毛のほうがお得なのが分かるね!

エラ

そうね。だから、VIOを含む全身を脱毛したいかどうかも含め、自分がどうしたいのかをしっかりと考えたうえでプランを決める必要があるわね。

りん

じゃあさ、どれくらい通えばVIO脱毛って完了するの?

エラ

そうだなぁ。毛量や毛の濃さとかにもよるけど、VIOは他の部位と比べても1本1本が太くて濃いから、ある程度通う必要があるわね。ストラッシュのHPなんかでは、脱毛の効果を実感し始めるのに2回程度で、満足いく脱毛効果を得るには10回程度は最低限必要と書かれていたわよ。

りん

それなら、VIO全て脱毛したければデリケートパックの12回で契約したほうが良さそうだね!

エラ

ついでに言うと、もしそれでまだ満足いく仕上がりじゃなければ、パーツ脱毛で追加していくと効率よく脱毛できるわよ!

ストラッシュの口コミ

エラ

どう?そろそろストラッシュで脱毛したいと思ってきたんじゃない?

りん

まだまだ~!肝心な痛みについてしっかりと説明してもらわないとね!

エラ

りんちゃんにとっては、そこが重要なポイントだったわね。

りん

どんなに安かったりプランが良くても痛かったら契約には至らないも~ん。

エラ

(笑)
ストラッシュではSHR脱毛という脱毛方法を取り入れているんだけど、他の光脱毛と違ってバジル領域に対して比較的弱い光を照射してダメージを与えていく脱毛方法だから、痛みが少ないって言われているよ。

りん

ホントかなぁ~?

エラ

口コミなんかでも痛くなかったっていう意見が多く聞かれるから、信じられなければ最新の口コミを見てね。
 ↓↓↓
ストラッシュの口コミはこちら

りん

ちょっと見てみるね。ホントだ!「一切痛みがなかった」って言っている人もいる!!

エラ

でしょ!ストラッシュのVIO脱毛は自分に合ったプランを効率よく選べるだけじゃなく、痛みに苦手な人に本当におススメのサロンなんだ!どう?ここまで来たら流石にストラッシュに行きたくなったんじゃない?

りん

うん!さっそくカウンセリング予約してくる~!

ページ上部へ
戻る

「いま」選ぶべき人気の脱毛をピックアップ!|Skyun(スキュン)