lacocoのvio脱毛の効果や口コミをまるごと調査した結果

ラココのVIO脱毛について調べてみた。

りん

いや~、この間まで夏だと思っていたけど、あっという間に寒くなってきたね。

エラ

ほんと、最近すごく寒いよね。

りん

寒くなってくると、布団からなかなか出られなくなっちゃうんだよね~。

エラ

わかる、わかる!ずっと布団の中でぬくぬくして過ごしたいよね。

りん

そして、寒くなってくると脱毛もおろそかになりがち。

エラ

露出が少なくなるとどうしてもみんな脱毛はサボりがちだよね。
でもね、秋冬こそ脱毛を始めるのにはいいタイミングなんだよ。
特に、VIOなんかは時間がかかるから早めに脱毛をしちゃった方が次の露出シーズンが楽になるからおススメ

りん

確かに、VIOは他に比べて毛が濃いし固いもんね。

エラ

最近、ラココのVIO脱毛について調べていたんだけど、聞きたくない?

りん

ラココってマギーちゃんがイメモのサロンだよね!聞きたい!

ラココのVIO脱毛は自分に合ったコースが選べる

エラ

ラココにはVIOだけ脱毛ができるVIOパーフェクト脱毛コースがあって、VIOの脱毛範囲はVライン上、Vライン横、Vライン外、Iライン、Iライン外、Oラインの6カ所。

りん

VIOっていっても結構細かく分けられているんだね。いくらくらいするの?

エラ

このコースの値段は月額3,000円だよ。

りん

お手頃で通いやすいね。

エラ

ラココのVIO脱毛は粘膜ギリギリまで照射ができるのが特徴。
だから、できる限り毛を残さずにツルスベにしたいっていう人におススメ。

りん

もし、VIOでもVラインのみ脱毛したい場合もこのコースになるの?

エラ

その場合は、1部位3,000円で脱毛できる部位別・パーツ別脱毛コース(Sパーツ)がいいわね。

りん

そうなんだ!全身脱毛にもVIOが含まれているコースもあるんだよね。

エラ

もちろん!
全身くまなく脱毛したい人には、パーツごとの脱毛よりも全身脱毛のほうが金額的にも安くなるから、そっちのほうがいいわね。他のサロンと比べてもVIO脱毛を含む全身脱毛コースはラココがトップレベルに安いわよ!

りん

VIOに特化したコースだけじゃなくて、単発だったり、全身くまなく脱毛できたり、自分に合ったコースが選べていいね!

エラ

だね(*^-^*)

りん

ところで、肝心な脱毛効果はどうなの?痛みとか、回数とかはどうなんだろう?

エラ

ラココの脱毛方法はSHR脱毛で、バジル領域(毛の生成を促す場所)にダメージを与えて毛が生える指令をストップすることで新しい毛が生まれなくなる脱毛方法を採用しているんだ。
弱い光をジンワリとあてていくから、完全に無痛とまではいかないけど、敏感肌の人でも痛みはあまりないって言われているよ。

りん

VIO脱毛って痛いことで有名だから、痛みが少ないに越したことないから嬉しい。

エラ

VIOだけなら、最短10分で完了して回数については、個人差はあるものの

  • 1~2回:あまり効果を感じられない
  • 3~6回:毛が生えてくるスピードが遅くなって、毛量が減ってくる。
  • 7~12回:自己処理不要13~18回:脱毛完了
  っていう感じかな。

りん

最初から効果を感じることはできないんだね。

エラ

SHR脱毛は従来のIPL脱毛と比べて、照射後すぐに毛が抜けるわけではないんだ。
だから、即効性がなく、効果ないと感じてしまう人が多いんだけど、通い続けることでしっかりと脱毛効果を感じることができるし、毛周期関係なく通えるからIPL脱毛が3年かかるところ1年半で脱毛が完了できちゃうんだよ。

りん

脱毛完了まで1年半も違うし、痛みも少ないってSHR脱毛って最強の脱毛方法なんだね!

ラココの最新口コミ

りん

色々教えてもらって、ラココのVIO脱毛が魅力的なのは分かったんだけど、やっぱり実際に通っている人の声が聞きたいなー。

エラ

それなら、最新の口コミがここからみれるわよ!
 ↓↓↓
ラココの口コミはこちら

りん

どれどれ。おっ、脱毛効果が高いのはもちろんだけど、スタッフさんの対応がいいのもポイント高い!

エラ

ラココは実際に通っている人たちからの評価も高いし、なにより痛みが少ないからVIO脱毛を考えている人には本当におススメのサロンだね。

ページ上部へ
戻る

「いま」選ぶべき人気の脱毛をピックアップ!|Skyun(スキュン)