手越祐也さんが脱毛サロンをオープン!店舗や料金プランについて

(1)手越祐也が脱毛サロンをオープン!

手越くんが脱毛サロンをオープン!?

さすが、ミーハーなりんちゃん、情報が早い(笑)

だって、あの手越くんだよ!私NEWSのときから手越くん注目していたからね!
ソロになってからも、YouTubeをやったり、ひとり親家族にお弁当配達したりと、色々と活躍しているけど、まさか脱毛サロンをオープンするなんて想像もしてなかったな~。

確かに、脱毛サロンをやるなんて誰も想像しなかっただろうね。

何で脱毛サロンを始めたんだろう?

“美しくなる手助けをしたい”っていうのが理由みたいだよ。

なんていうサロン?

“TEGOSHI BEAUTY SALON”だよ。

なんか、手越くんらしいネーミングだね。

経営を勉強して、いいものをつくっていくのが人生の憧れで、その中の1つとして、美しくなるのを手助けしたくて美に関することの中でも脱毛サロンを選んだんだって。

しっかりとしたビジョンを持っているんだね。

実は手越くん自身も脱毛歴5年以上で、してよかったって感じているみたい。
VIOの脱毛を本人もしているみたいで、本人のYouTubeで強くおススメしていたわ。

やっぱり、手越くんレベルの美しい人は脱毛までぬかりないんだね。

男性専用サロンと女性専用サロンがあるから、女性だけじゃなくて、脱毛に興味のある男性もこれを機に脱毛サロンに通ってみるのもありかもしれないわね。

(2)TEGOSHI BEAUTY SALONについて

ところで、TEGOSHI BEAUTY SALONってどんなサロンなの?

脱毛器は業界最先端の“ルミクス脱毛”で、SHR方式のものを使用しているよ。

SHR方式といえば、痛くない・早い・毛周期関係ない・日焼け肌OK・産毛にも効果有りの脱毛方式だよね!

そうそう!りんちゃん、少しは詳しくなってきたわね。

エラにいつも色々と教えてもらっているおかげ(*^-^*)

で、みんなが気になるのがお値段はこちら。

すごい通いやすい料金設定になっているんだね!

この他にも部位別・パーツ別脱毛コース等の様々なコースが用意されているみたいだから、気になったら無料カウンセリングに行って確認してみてね。

よく契約してみたら表示料金以外にもかかってきて気付いたら高額になっていたなんてことも聞くけど、手越くんのサロンではそんなことはないかな?

そうだなぁ。
シェービングについては、手が届かない“うなじ・えり足・背中など”以外は有料になっちゃう場合があるみたいだけど、それ以外はカウンセリングの時に丁寧に説明してくれるから安心して大丈夫だよ。

支払い方法はなにがあるのかな?

現金・クレジットカード・分割払いが利用できるみたいだね。
クレジットカードに関しては、“VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS”の4種類。

無理のない支払い方法が選べるんだね。

予約方法は、来店した際に次回の予約をするか、サロンへ直接電話をするんだけど、もし予約をした日に都合が悪くなっちゃったら、来店日の3日前までに早めに変更・キャンセルをお願いしているみたい。

どんなスタッフさんが対応してくれるの?

TEGOSHI BEAUTY SALONでは、カウンセリングの認定講習を修了したパーソナルカウンセラーが悩みや不安などを親身に対応してくれて、技術研修(脱毛・痩身・フェイシャル・マッサージなど)を習得したスキルの高いスタッフさんが施術をしてくれるわよ。

しっかりとした研修が行われているなら、安心してお任せできるね!

(3)TEGOSHI BEAUTY SALONの店舗情報

手越くんの想いが詰まった脱毛サロン、価格もお手頃だしカウンセリングに行ってみようかな。
サロンはどこにあるの?

TEGOSHI BEAUTY SALONが今あるのは、東京・埼玉・大阪の三都府県。

まだ少ないんだね。
全国各地の手越くんファンから全国展開してほしいっていう声がたくさん出てきそうだな~。

そうね。
この4店舗の他にも、新宿や池袋で求人情報があるから、この2箇所については近いうちオープン予定なのが予想できるわね。

既にオープンしている店舗・オープン予定の店舗が順調なら、全国展開もあり得るね!
さっそく手越くんファンの子を誘ってカウンセリング行ってみよ~♪

ページ上部へ
戻る