脱毛ラボホームエディションvsケノンを徹底比較!買うならどっち?
 

脱毛はしたいけど、なかなかサロンに行く時間がないっていう人たちから人気の家庭用脱毛器。今回は家庭用脱毛器の中でも人気の高い脱毛ラボホームエディションとケノンを徹底比較していくよ。

【おすすめ家庭用脱毛器3選】
ケノン
家庭用脱毛器と言えばケノン!

ホームエディション
脱毛サロン「脱毛ラボ」が監修した家庭用脱毛器♪

トリア
家庭用脱毛器では珍しいレーザー式の脱毛器!

ケノンとホームエディション、どっちを買うか迷う

脱毛したいけど、サロンに行くのも面倒だし、自分の好きなタイミングで脱毛できないかな~。

それなら、家庭用脱毛器がおすすめ!

家庭用脱毛器って、効果ある?安い物でもないし、買ったのに効果がなかったらって考えたらなかなか手が出しにくいな。

まあ、それは考えちゃうよね。
最近、サロンに通わなくても同じような脱毛効果が得られるって話題のケノンホームエディションが話題になってるの知らない?

脱毛サロンと同じような効果が得られるの!?
知らなかった!でも、どっちを買うか迷っちゃうな。

それなら、2つの家庭用脱毛器を比較してみよう!

2つの家庭用脱毛器を5つのポイントで比較してみた!

家庭用脱毛器で、りんちゃんが知りたいポイントって何かある?

そうだな~。やっぱり値段は外せないかな。

それは誰もが気になるところだね。

あと、スペックとか使用可能部位とかも知りたい!

じゃあそこら辺も含めて2つの家庭用脱毛器を5つのポイントに絞って比較していこう。

比較①販売価格|同じ価格帯でAmazon楽天にも取り扱いあり

まずは1つ目。家庭用脱毛器の購入で誰しもが気になる販売価格について比較していくね。

お願いします!

公式サイト価格だと、ホームエディションが71,478円、ケノンが69,800円だよ。

やっぱりそれくらいはするんだね。

一応Amazonや楽天なんかにも同じ価格帯で取り扱いはあるけど、公式サイトのほうが特典ついてきたりするから、Amazonや楽天で購入する前に公式サイトをチェックするのがおススメ!

そうなんだ!
それなら公式サイトを見てみる!

比較②照射回数|ケノンが圧勝!最大300万発だからシェアできる

じゃあ次は照射回数について説明していこうかな。

照射回数についてって、使える回数が決まってるの!?

そうなの。さすがに無制限っていうわけではないんだ。
それぞれ、照射レベルが変えられるんだけど、脱毛ラボホームエディションがどのレベルでも30万回なのに対して、ケノンはレベル1で300万回、レベル10で50万回だよ。

ケノン最大30万発も照射できるの!?

そう!
だから、誰かとシェアして使うなんて人も結構いるよ!

シェアして使うなら、料金も折半できてお得だね!

比較③使用部位|顔・vioは両方とも使えるけど粘膜部位は要注意

3つ目は使用部位について。

使用部位といえば、この2つの家庭用脱毛器は顔やVIOも使えるの?

家庭用脱毛器の中には、使用不可っていうものも結構あるけど、脱毛ラボホームエディションもケノンも両方とも使えるよ!

VIOなんかは特にサロンでやってもらうのは恥ずかしいから、自宅にいて出来ちゃうのは嬉しい!

ただ、粘膜部位は肌トラブルの恐れがあるから要注意よ!
詳しくは公式サイトで使用可能部位を確認してから使ってね。

ケノン公式サイト>>

ホームエディション公式サイト>>

比較④効果|ケノンは照射レベルを10段階選べるから効果実感が早い

続いて4つ目。さっきちらっと触れたんだけど、照射レベルについて。

両方とも照射レベルが変えられるんだよね。

そうそう!脱毛ラボホームエディションが5段階なのに対して、ケノンは10段階から選べるようになっているよ。

ホームエディションの5段階でも十分凄いのに、ケノンは10段階もあるんだ!

そうなの。だからケノンのほうが効果を実感できるのが早いかもしれないわね。

比較⑤口コミ|どっちも高評価だけどケノンの口コミ件数は圧倒的

じゃあ最後に、実際に使用している人たちの口コミついて触れていこうかな。

口コミ大事!

脱毛ラボホームエディションの口コミで多いのが、“軽量で操作が簡単・冷却機能がついていて痛みが少ない・効果を実感することができた”で、ケノンのほうは“照射部位によってカートリッジが変えられるから、しっかりと照射できて効果をしっかりと感じられる。交換カートリッジで衛生的。脱毛が完了しても美顔器として使用できるカートリッジがあるのがいい。”っていう声があがっているよ。

どっちも高評価だね!

そうなの!ただ総合的にみるとケノンの口コミ件数が圧倒的だよ!

ほんとだ!ケノンのレビュー数すごっ!!!

おすすめなのは「ケノン」脇やvioだけでなくメンズの髭にも使える

2つの比較ポイントを教えてもらったけど、なんとなくケノンのほうが気になるな。

おっ、さすがりんちゃん!両方ともいいんだけど、ケノンはワキやVIOだけじゃなくてメンズのヒゲにも使えるから、女性だけじゃなくて、男性からも人気があるんだ。

男性の髭にも使えるって言うことは、剛毛さんにも効果が高そうだね!

結論:顔もvioもツルツルになるまで脱毛したいならケノンがオススメ!

脱毛ラボホームエディションとケノンを比較してみたけど、どうだった?

両方とも金額的にはそんなに変わらないし、口コミでも効果を実感できているみたいだから迷うけど、やっぱり総合的にみるとケノンかな。

脱毛ラボホームエディションももちろん素晴らしい脱毛器だけど、ケノンは照射レベルも10段階でカートリッジが取り換えられるっていうのがポイント高いよね。顔もVIOもツルツルになるまで脱毛したいならケノンがおススメ。

【おすすめ家庭用脱毛器3選】
ケノン
家庭用脱毛器と言えばケノン!

ホームエディション
脱毛サロン「脱毛ラボ」が監修した家庭用脱毛器♪

トリア
家庭用脱毛器では珍しいレーザー式の脱毛器!

なかなか手が出せないでいたけど、私も家庭用脱毛器デビューしちゃおうかな♪

ページ上部へ
戻る