レストランやホテルの優待?気になるシースリーの会員特典とは

全身脱毛を契約して会員になったら、レストランやホテルの優待が受けられるという嘘のような本当の話がシースリーにはあります。
では、どのような特典があるのでしょうか。今回はシースリーの会員特典についてご説明していきます。


シースリーとは 

特典をご紹介する前に、まずシースリーについて簡単にご説明しておきますね。
シースリーは部分脱毛はなく、全身脱毛専門サロンになり、全国に60店舗程あります。
シースリーでは、日本人女性のために開発された最新の超光速脱毛機を使用していて、施術スピードが従来機に比べてなんと400%もアップしたのです。
日数で分かりやすく説明すると、全身を1回脱毛できるまでの期間が従来機では平均3ヶ月かかるところ、なんと最短1日で完了してしまうのです!

 
しかも、脱毛効果を実感している人が97.1%ととても多く、心配される脱毛時の痛みに関しても、感じないと答える人が過半数を占めているんです。なので、シースリーでは痛みの強いVIO脱毛も比較的安心して施術を受けることができます。

 
更に、シースリーでは徹底的に育成されたスタッフばかりです。
シースリーグループ付属の脱毛専門学校で接客・技術・知識などの厳しい試験をクリアするように育成されているので、高品質かつ気持ちの良いサービスを提供してくれます。

 
そして、無期限で納得いくまで何度でも無償メンテナンスをしてくれる「脱毛品質保証書」というものを発行しています。
全身脱毛をしても、まれに数年後に毛が生えてきてしまうことがあります。そのような契約期間後の施術も追加料金なしで対応してくれるのです。

 
全店・どの店舗でも予約OKで、24時間簡単予約システムです。仕事が早く終わりそうだと思ったら、即時予約が出来るのも嬉しいところ。

シースリーの口コミを見ると、予約が取れないなんていう声もありますが、毎週水曜日と第2火曜日に設定されていた定休日を2020年6月から廃止したので、予約枠が増えたので、以前に比べて予約が取りやすくなっています。


シースリーの会員特典 

こんなにもサービスが徹底している中で、シースリーでは更に特典までついてきます。
では、どんな特典があるのかをご説明していきます。

①契約時 
 シースリーでは契約時に「シースリーGT HOME」もしくは「魅せ肌リゾートキャンペーン」のどちらかをプレゼントしてもらえます。

・シースリーGT HOMEプレゼント
 サロン脱毛を“コンパクト化”した本格的ホームケア脱毛器(通常販売価格55,000円)をプレゼントしてもらえます。
・魅せ肌リゾートキャンペーン
全国30カ所から選べるリゾートホテルペア宿泊券をプレゼントしてもらえ、シースリーの魅せ肌リゾートの中から自分の好きな場所を選んで宿泊ができます。
※宿泊予約は、申込専用フォームから申請後、シースリーツアーデスクから宿泊予約のご案内メールが届くので、メールの内容に従って予約をします。
 
②CLUBシースリー
・全国32,000ヵ所のホテルや食事が最大72%OFF
シースリーの会員であれば誰でも利用可能な会員限定ご優待サイト『CLUBシースリー』というサイトがあります。会員になれば、国内12万件以上の格安旅行プラン&最大15,000円分の宿泊補助金のご利用が可能となるだけでなく、全国約12,000店舗のお食事が最大44%OFF、全国約3,000の施設が特別割引価格で利用することが可能になります!クラブシースリーのキャンペーンの一例として、ディズニーチケットやユニバーサルスタジオのチケットが1,000円OFFになったり、映画館(109シネマズ・東急系映画館)が34%OFFになります。
 ただし、クラブシースリーのサービスの利用は、利用開始日(入会日)から半年間となるので注意が必要です。

③シースリー会員
宿泊費完全無料の会員様専用リゾートヴィラ「C3Villa」
シースリーの会員であれば誰でも無料で利用が可能な、シースリーが所有する『リゾートヴィラ』。WEB予約システムより空室をご予約する、普通のホテルの予約と同じ形式で、宿泊費の負担が一切なし!!会員1名につき、年1回の利用が可能です。
 
 
以上3点が通常の会員特典になっていて、時期によっては更に特典が追加されます。たとえば、期間限定特典として、全員にリゾートホテルペア宿泊が付いてくるなんていうこともありました。
※CLUBシースリーのサービス利用期間は、利用開始日(入会日)から半年なので注意。
 

シースリーの特典を利用して、みんなにツルツルで綺麗になったお肌を見せびらかしちゃいましょう♪
 
参考サイトシースリー


ページ上部へ
戻る