男性も全身脱毛に夢中!オリラジ藤森もハマる全身脱毛の魅力とは?

エラちゃん知ってる?男の人の間でも、最近脱毛が人気なんだって。

もちろん知ってるよ。みんなが知ってる芸能人もサロンに通ってたりするんだよね。

そうそう。チャラ男キャラで有名なオリラジの藤森さんとか。アンダーまで処理してるって聞いてびっくり。

芸人さんだと、他にもアンジャッシュの児島さんとかアンタッチャブルの柴田さんとかね。身だしなみの一環でムダ毛を整えている人は多いよ。

男性もムダ毛を気にする時代なんだね。

男性は毛の一本一本がしっかりしている分、女性のそれとはまた違う方法が取り入れられているけどね。

そうなの?

女性用サロンで多く取り入れられている「光脱毛」は、スピード感がある一方で効果は穏やかなの。男性の毛質に相性がよくて人気なのは「レーザー脱毛」かな。もちろん、個人差はあるけどね。

へー。メンズサロンでの脱毛方法も色々あるんだね。
男の人も全身脱毛(永久脱毛)をするなら後悔しないようにしっかりと脱毛サロンやクリニック選びをしないとだね。

女性にもおなじみの「脱毛ラボ」も、メンズ向けに展開しているんだよ。

そうなんだ!

女性サロンと同じ「美容ジェル脱毛」を取り入れてるから肌荒れに悩む男性にもオススメしたいな。

なるほど。ヒゲの自己処理も、カミソリ負けしちゃうと肌が荒れるし、なにより朝の忙しい時間帯に毎日剃らなきゃいけないから大変だよね!

そういう面倒や負担から開放されるから、男性も脱毛の魅力にハマっていくんだね。

ちなみに、クリニックでの全身脱毛が希望なら湘南美容クリニックやゴリラクリニックがメンズ脱毛をやっているからおススメだよ!

ヒゲが悩みの種っていうのはわかるんだけど、女性と同じように腕とか脚を気にする男性も多いのかな?
あっ例えば、オリラジの藤森さんはワキだけは未処理だけど他は全部ツルツルにしてるんだって!

う~ん、そこまで気にする男性は珍しいかもしれないけれど、今後はもっと脱毛に興味を持つ人が増えていくと思うよ。
VIOゾーンなんかも、衛生面を考えるとある程度は処理したほうが気持ちよく過ごせるしね。
永久脱毛をしたい人が今後、メンズ医療脱毛サロンでVIOの処理をしてもらうなんてことが増えるかもしれないわね。

メンズ脱毛時代到来だね!

腕やスネ毛だってあまりに毛深かったら、周りは気にならなくても本人にとっては悩みの種になることもあるからね。そういう人たちが胸を張って歩けるようになるためにサロンはあるんだよ。

メンズ全身脱毛もトライアルとかってちゃんとあるのかな。

サロンやクリニックにもよるけど、トライアルを行っているところはもちろんあるわよ!

それなら、初めてで不安に感じている人でも安心だね!
脱毛部位によってはやっぱり痛い部分とかもあるのかなとかメンズでも気になりそうだもんね。

もし、色々と気になるなら、男性の全身脱毛については2chでも話題になっているから、実際に行った人の感想とか見れるかも!

2chって、容赦ないよねー(笑)ちなみに、メンズ脱毛の料金ってどれくらいするの?

たとえば、ゴリラクリニックのメンズ脚脱毛の料金は60回払いで月々4,300円から支払いが可能だから、一括で支払うのがきつい人なんかには優しい金額になっているわよ。

なるほど。じゃあさ、全身脱毛ってメンズだと大体何回通えば完了するんだろう?

人にもよるけど、自然な減毛が完了するまでだとすると4~8回、ツルツルにしたいなら6~12回かな。

女性とあまり変わりはないんだね!

そうね!
男子も女子も脱毛でキレイになって、自分自身に自信を持ってハッピーな日々を手に入れられたら素敵だね♪

うんうん!メンズだってキレイのために努力してるんだから、私も頑張らなくちゃ!

ページ上部へ
戻る