銀座カラー[美肌潤美]ミストシャワーは効果アリ!気になる料金は?

花粉症女子にもおススメ!銀座カラーの美肌潤美

ハ・・・ハ・・・ハクシュンッッ!!エラ~、ティッシュとって~~

もしかして、りんちゃん花粉症?

もしかしてじゃなくても、花粉症だよー。
今年もとうとうこの時期がやってきちゃった。。。

私、花粉症になったことないから辛さがまったくわからないけど、本当にきつそうだよね。

きついってもんじゃないよ~!花粉のアレルギーでお肌も乾燥しがちだし、全くいいことなし!!この時期はカサカサお肌だから、全身脱毛に行っても大丈夫なのか悩んじゃうんだよね・・・。余計に乾燥を悪化させちゃうんじゃないかなって思って・・・。

乾燥はツライね。でも、それで脱毛をためらって行かないなんてもったいない!!

銀座カラーの美肌潤美がおススメだよ!!

美肌潤美?なにそれ?

それはね、脱毛で傷んだお肌にピッタリの銀座カラーならではのオリジナル保湿ケアだよ!!

美肌潤美とは?

美肌潤美、すごい気になる!!エラ、詳しく教えて!!

美肌潤美は、皮膚科医のドクターと共同開発したお肌のケアに最適な“ヒアルロン酸・コラーゲン・天然バーブ”など、6種類の美容栄養成分を配合しているものなの。
サロンケア&おうちケアで赤ちゃんのような素肌が実感できるんだ♪

皮膚科医のドクターと共同開発!?それだけで既に効きそう!!

サロンとおうちの両方でケアができるんだね!

サロンでは、美肌潤美を保湿マシンで高圧噴射することによって、お肌に潤いを与え、肌荒れのしにくい健康的な素肌へと導いているっていうわけ。ひんやりとした心地よいミストシャワーだから、手で塗る保湿とは比べ物にならないくらいの気持ち良さを実感できるよ♪

そのミストシャワー、今すぐにでも浴びたい!!

もう少し詳しく説明するから、焦らない、焦らない(笑)

だっ・・ハ・・ハ・・ハックシュンッッ!!

ほら、鼻かんでマスクして!

ありがとう~!!

美肌潤美を使用した全身脱毛の流れ

銀座カラーの美肌潤美を使った脱毛は、どういう流れで施術するの?

それはね、これを見てもらえば分かるかな?

分かりやすい!!普通の施術の流れで、照射後にミストシャワーを浴びるんだね!!
すごいお肌に浸透しそうだね♪
あれ、そういえばおうちケアは何があるの?

おうちでは、サロンで実際に使用している保湿ローションとサロン品質のフェイスパックで、サロンに通っていない間も極上の保湿ケアを体感できるんだよ!銀座カラーの美肌潤美の化粧水は顔にも体にも使えるから、全身ケアできて本当におススメ!ただし、美肌潤美に限ったことではないんだけど、使用量が多いと化粧水に配合されている成分が肌の上でこすられることによってよれて、ポロポロとカスのようなものが出てくることがあるから、使用量には注意が必要よ。

サロンとおうちの両方でケアができるんだね!

美肌潤美の値段は?

ちなみに、美肌潤美っていくらくらいするものなの?
ものすごく良さそうだから、お値段もそこそこしそう・・。

全身に噴射しようと思うと1回1万円弱くらいの費用が掛かってくるから、確かに安いとは言えないわね。

やっぱり、お高かった・・・。

毎回するとなると、なかなかの出費になるから、お財布と相談しながら自分が美肌になりたい部位にだけ利用するなど、利用方法を工夫するといいわよ!例えば、銀座カラーの顔を含む全身脱毛6回コース【美肌潤美付き】なら月額7,700円になるわ!銀座カラーの美肌潤美が全身に必要かどうかをしっかりと見極める必要があるわね。

無理に全身やる必要ないってことか!

りんちゃんの場合、花粉症に悩まされてお顔が特に乾燥していると思うから、顔だけやるといいかもしれないね!

さっきの表から、顔(鼻下以外)と顔(鼻下)だけやるとしたら、4,000円弱か!

そうなるわね♪今なら全身脱毛の契約をすると美肌潤美1回お試し体験できるから、自分に合っているか試してみるといいわよ♪

お試ししたら銀座カラーのスタッフさんから美肌潤美の勧誘とかされないかな?

実際にお試しした人たちの口コミを見ると、みんな勧誘はされなかったって言っているから安心して大丈夫よ!

それならよかったー。
ちなみに、美肌潤美のローション(化粧水)の値段はどんな感じ?

銀座カラーの会員だと1,050円、非会員だと5,400円になるから、美肌潤美を購入したければ、会員になってからのほうがおススメだよ!

会員と非会員だと値段が5倍も違う!会員になったほうがいいね!

だね♪

もし解約したいってなった場合は解約手数料とかかかっちゃうのかな?

解約したい場合は解約手数料がかかっちゃうけど、脱毛の契約はそのままで、オプションの美肌潤美だけを解約することができるようになっているよ。ただし、銀座カラーの美肌潤美には2年間の保証期間があって、それを過ぎると解約できなくなっちゃうから注意が必要よ。

そうなんだね。ちなみに、銀座カラーは万が一のときクーリングオフとかもできるのかな?

銀座カラーはクーリングオフ制度に対応していて、適用するには次の3つの要件を満たす必要があるわ。
①契約書が手元に届いてから8日以内であること。
②契約期間が1ヵ月以上であること。
③契約金額が5万円以上であること。
でも、あまりクーリングオフをしたっていう話しは聞いたことがないわね。

それだけ、いいサロンでみんな満足しているってことなんだろうね♪
よし!さっそく、銀座カラーに電話して行ってみよ~♪

ページ上部へ
戻る