リシェル

3.2 /5.0 point

3.2

口コミ: 11

口コミ:11件

リシェルの口コミは?

SHRとIPL&プレミアムジェルのトリプルアプローチで3ヶ月脱毛卒業!
美肌脱毛なら新サロン「リシェル(Richel)」只今店舗数拡大中!

新サロン「リシェル(Richel)」なら最短3ヶ月で脱毛卒業!最新SHR脱毛とIPL脱毛のいいとこどり

どーしよう、選べないーっ!

な、なにがあったの?そんな頭抱えて・・・。

SHR脱毛IPL脱毛って、どっちのサロンに通ったらいいわけ!?

あ、脱毛サロンのこと調べてたんだ。

コロナで生活スタイル変わったら、前より敏感肌になっちゃってさ~。できるだけ、痛みの少ない脱毛方式がいいかなって調べてたの。

なるほどね。SHR方式は痛みが少ないって評判だものね。

でも、卒業まで時間がかかるのも嫌だし・・・。IPLのほうが早いのかなって。いろいろ考えてたらわけわかんなくなっちゃって・・・。

そんなりんちゃんに、SHR脱毛とIPL脱毛が同時にできる最先端マシンを導入してるサロンをおすすめするよ!その名は「リシェル(Richel)」
▼▼▼リシェルの公式サイトです。気になった人はチェック♪▼▼▼
https://ri-chel.com/

リシェル?初めて聞いた・・・。

まだできたばかりのサロンだし、店舗も首都圏中心だからね。でも、痛くなくてたった三ヶ月で卒業できるって、いま脱毛女子の間で話題沸騰中なの!!

えぇっ!?そんなうまい話があるわけ・・・。

それが、あるのよ!従来の脱毛方式は高温で光を照射するけど、リシェルのハイブリッドスピード脱毛なら、低温での連続照射により、痛みにくくてしかも効果の高い脱毛ができるの。毛周期に関係なく通えるから、最短3か月でのスピード脱毛も可能なのよ。

はやっ!!でもそんな短期間に何度も機械の光をあてたら、肌ダメージが・・・。

リシェルは2つの脱毛方式を使い分けているし、施術の際には3種類のコラーゲンに3種類のヒアルロン酸、14種類の美容エキスを配合したリシェルプレミアムジェルをぬってくれるの。脱毛だけでなく、美肌効果も高いって人気なのよ!

脱毛で美肌効果も期待できるってわけ!?

リシェルは、元々はGISELEグループが運営するフェイシャルサロンが出発点なの。その時に、お客さんから脱毛サロンに関する意見や不満を聞いて、その声をもとに作った脱毛サロンなんだ。だから美肌には特にこだわりがあるのよ。

繊細な顔の肌を扱うフェイシャルサロンが発祥なら、安心できそうだね♪でも、その分お値段が高いんだろうなぁ・・・。

それ、言うと思った!リシェルの全身脱毛料金プランは、顔・VIO含む全身70カ所の全身脱毛が、月額制ならなんと毎月7,700円、しかもキャンペーン中の今なら初月無料!ほかにも、オープニングキャンペーンで、パックプランのお試し3回コースなら57,000円っていうオトクっぷりだよ♪

思ったより安い!

他サロンでは「月額制」って書いてあっても実質はローンで、総額としては高額な契約を分割払いするケースも多いの。でも、それって結構敷居が高いよね。その点、リシェルの月額制は本当の月額制だし、3回プランも6万円を切るから、どっちを選んでも気楽に始められるよ。

全身70カ所ってどこなのかな?

はいはーい、数が多いからイラストと表で紹介するよ!VIOもばっちりだし、フェイシャルサロン発祥だけあって特に顔の部位が細かいね。

顔は大事なポイントだよね。丁寧に脱毛してくれそうでいいなぁ。エラちゃん、リシェルのこと、もっと詳しく聞きたいな。

オッケーりんちゃん♪新しいサロンだからこそのメリットもあるし、リシェルの良いところや通う際に気を付けたい点もあわせて、ばっちり紹介するね。

気になる料金プランは?月額制やパックプランのほか、部分脱毛プランも

リシェルの料金プランって、月額制と3回パックプランだけ?もっと通いたくなったり、特に気になるパーツだけ受けるっていうのはできないの?

そうだね、お試し3回じゃ脱毛終わらないし、当然の疑問だよね。もちろん他にも、回数プランが複数種類あるよ。
・「全身脱毛プランB」が6回で114,000円
・「部分脱毛プランA」がSパーツ脱毛12回で36,000円
・「部分脱毛プランB」がLパーツ脱毛12回で72,000円
気になるところだけ脱毛したい人や、他サロンの脱毛の仕上げをしたい人には、パーツ脱毛もいいよね。

【リシェルの料金表】を載せておくね。

値段も手ごろで受けやすそう♪その人にあったプランが選べるんだね。

SHR脱毛なら日焼け肌もOK!エレクトロポーションでさらなる美人肌へ

りんちゃん、脱毛方式について調べてたって言ってたよね?じゃあクイズ!SHR脱毛の「痛みが少ない」以外のメリットはなんでしょう?

えーと、日焼け肌の人もOKってこと

ピンポーン♪SHR脱毛は、IPLのように毛の黒いメラニン色素に反応して脱毛する方式じゃないから、色黒の人も受けられるし、逆に毛の色素が薄い人や、うぶ毛の生えた部位にも効果的なんだ。

当たったー♪SHRっていいこと尽くしだよね。じゃあ、なんでリシェルはIPL脱毛も組み合わせてるの?

IPL脱毛は、毛の色の濃い部位には効果が高いんだ。SHRとIPLを上手に組み合わせることで3ヶ月のスピーディ脱毛が可能になるんだよ。さらに、リシェルならエレクトロポーションで、お肌のレベルアップまで狙えるんだなぁ。

エレクトロポーションって?

さすがもともとフェイシャルサロンだけあって、最新の美肌エステも取り入れてるんだよね。エレクトロポーションは、電気を使って、美容成分を肌に浸透させるんだ。それまでの「イオン導入」っていう手法よりずっと浸透率が高くて、コラーゲンやヒアルロン酸といった美肌成分もお肌の奥に届けることができるんだよ。

すごくよさそうだけど、それ、敏感肌でも受けられるの?

保湿効果も高いし、痛みも少ないから、敏感肌の人にぴったりだよ!

それなら受けるー!せっかく通うんだもん、もっときれいになりたいよ!

りんちゃん、その意気だよ!

専門性の高いスタッフ&全身脱毛60分!2週間~1か月に1回通える

機械が高性能でも、施術するスタッフさんが慣れてないと、脱毛うまくいかないんじゃないの?新しいサロンだから、そこが心配かも・・・。

いい指摘だね。大丈夫、リシェルは自社運営のエステティックアカデミーで3ヵ月間の研修ののち、厳しい試験にパスしたスタッフさんだけがお客さんに対応するの。脱毛理論はもちろんだけど、皮膚生理学や化粧品学まで学んでるんだから。顔の美容やメイク、ダイエットなどの質問にだって答えられるよ。

へーっ、それじゃあ、長い施術時間も、お話ししながら楽しく過ごせるかな?

長いって言っても、全身脱毛1回は60分だけどね。

えぇっ?!はやっ!

機械の性能と、スタッフさんの技術力のたまものだよね。しかも2週間~1か月に1度通えるから、ストレスなく3ヶ月通って脱毛完了も夢じゃないってわけ。

で、でも・・・そんなに頻繁に予約とれるわけ!?

独自の予約管理システムで、希望日に予約が取りやすくなってるよ。それに、まだオープンしてから日が浅くて、口コミで来る人が多いし、今なら特に予約しやすいかもね。

契約するなら、今!!ってわけね・・・。

予約変更、生理への対応、シェービングなど、通う際の注意点は?

リシェルって、予約の変更やキャンセルはいつまで対応してくれるのかな?私、時々生理周期が狂うんだよね・・・。

予約変更・キャンセルの場合は、予約した日の前日の営業時間内までに、予約した店舗まで連絡することになるよ。あと、リシェルが特徴的なのは、生理になっててもVIO・ヒップ以外は施術してくれるってことかな。

マジ!?実は「生理中は施術できないんだから3ヶ月卒業なんてムリじゃん」って思ってた!!

まあ、一部の部位は施術してくれないし、生理中は特に皮膚が敏感になるから、できれば別の日に予約しなおしたほうがいいけどね。でも、他の日じゃ予定が合わないっていう人にはいいよね。

なるほど・・・。他に気を付ける点は?シェービングサービスはやってるの?

シェービングは2~3日前に自己処理が原則だよ。剃り残し程度ならタダで対応してくれるけど、あまりにも剃り残しが多いと、施術をお断りされちゃうケースがあるから注意してね。

でも、それは仕方がないよね。基本的に自分でちゃんとやっておけば大丈夫ってことだよね。

リシェルのおさらいをするよ。
【①SHRとIPLのダブル脱毛&プレミアムジェルのトリプルアプローチ】

【②最短3ヶ月で脱毛完了】

【③予約が取りやすい】

スタッフさんに美容のこといろいろ聞いてみたいな!あと、口コミが気になってるんだけど・・・。

そんなりんちゃんのために!このページの下の方にちゃんと口コミがあるんだなぁ。たとえば、

カラオケ大好き 33歳/女性/主婦
★★★★☆(星4)投稿日 2020年06月18日
医療脱毛をお試ししてみて、この痛みでVIOとか無理と思ったのでサロン脱毛に切り替えました。リシェルさんは本当にほとんど痛みがなくて、暖かい程度です。これなら痛みに弱い私でも続けられると思い、契約しました。効果が出てくるのが楽しみです。」

なんて評判があるよ。

さっすがエラちゃん、いたれりつくせり!エレクトロポーションも受けてきれいになるぞー!

無料カウンセリングは公式サイトから申し込んでね。

▼▼▼リシェルの公式サイトです。無料カウンセリングはこちら▼▼▼
https://ri-chel.com/reserve_form/shop
それにしても、りんちゃん、なんかモチベ高いねー。

うふふ、こんな時だからこそ、前よりもきれいになって、頼りになるカッコいい彼氏をゲットするんだー♪

前向きでいいね!りんちゃんも、脱毛女子のみんなも、がんばれー♪

リシェルを利用した人の
最新の口コミを厳選してご紹介!

  •  19歳/女性/アルバイト
    3
    投稿日 2020年06月25日
    特に気になるところはありませんが、他サロンみたいにもっとキャンペーンとかあったらよいのかも。衛生にはすごく気を使っている様子なので、コロナは気にしつつも通っています。
  •  26歳/女性/OL
    4
    投稿日 2020年06月22日
    実は脱毛サロンは3回目の乗り換えですが、このサロンが一番美肌効果が高いと思いました。脱毛サロンに通って美肌になれるなんて感動です。私の仕事が接客業なので、スタッフさんの態度はどうしても厳しい目で見てしまいますが、リシェルのスタッフさんに今のところ不満はありません。
  •  22歳/女性/学生
    5
    投稿日 2020年06月19日
    内心「痛くないのによく効くなんてありえない」と思っていたのですが、本当に1回目から脱毛効果が実感できて驚きました。疑り深い私にはお試し3回から入れる点がよかったです。スタッフさんも親切です。
  •  33歳/女性/主婦
    4
    投稿日 2020年06月18日
    医療脱毛をお試ししてみて、この痛みでVIOとか無理と思ったのでサロン脱毛に切り替えました。リシェルさんは本当にほとんど痛みがなくて、暖かい程度です。これなら痛みに弱い私でも続けられると思い、契約しました。効果が出てくるのが楽しみです。
  •  23歳/女性/主婦
    4
    投稿日 2020年06月18日
    新しいサロンのほうが設備も機械も新しくていいのかなとリシェルに決めました。スタッフさんが何年もやってるみたいに手馴れていて、安心して受けられました。
  •  30歳/女性/会社員
    4
    投稿日 2020年06月14日
    ローンは嫌だったので本当の月額制で安いところを探しました。リシェルさんは多少そり残しがあっても無料で剃ってくれるので、一人暮らしの私には助かります。効果も目に見えて出てきましたし、通うのが楽しみです。
  •  36歳/女性/会社員
    3
    投稿日 2020年06月11日
    完全個室でなくてカーテンで仕切られてるだけなのがマイナスかな。清潔感はあるので気になりませんが、声は聞こえます。プライバシーを特に気にする人はご注意を。
  •  18歳/女性/学生
    3
    投稿日 2020年06月11日
    全国展開している知名度の高いサロンは通う人数も多そうで、コロナの心配から、新規で穴場っぽいリシェルにしました。値段も割安ですし、確かに痛みもありません。効果のほどは1回しか通っていないのでまだよくわかりません。
  •  29歳/女性/会社員
    4
    投稿日 2020年06月10日
    スタッフの態度が良い。メイクの悩みを打ち明けたら丁寧にアドバイスしてくれた。月額制7,700円でこのサービスレベルはおすすめ。店舗が少ないのでいずれ予約しにくくなるんじゃないかと、それだけが気になる。
  •  21歳/女性/フリーター
    5
    投稿日 2020年06月10日
    友達から評判を聞いて、乗り換えました。乗り換え割がきかないのが残念ですが、「なんでもっと早くこっちにしなかったんだろう」と後悔するくらい、効き目がありました。
#LOGO##SALON_NAME# #SHOP_NAME#
【所在地】 #ADDRESS#
【営業時間】 #EIGYOJIKAN#
【定休日】 #TEIKYUBI#

リシェル の店舗をGoogleマップでチェックする

リシェルの店舗を検索する

関東エリア

東京都

新宿店

東京都新宿区西新宿1-4-5西新宿オークビル3F

渋谷店

東京都渋谷区神南1-20-16高山ランドビル6F B号室

銀座店

東京都中央区銀座1-4-4ギンザ105ビル6F

池袋店

東京都豊島区南池袋1-16-20ぬかりやビル9F

神奈川県

横浜店

神奈川県横浜市西区南幸2-13-7横浜エム・エスⅡ5F

必見!知っておくべき全身脱毛の掟!

コラム一覧はこちら

トップページへ
戻る

リシェル公式サイトをチェック
お得なキャンペーンを確認